カナガンの食いつきが良いのはどうして?

ワンちゃんを飼っている方の悩みの中でも多いのが

  • 「ドライフードを食べてくれない」
  • 「完食せずにいつも残してしまう」

などといった悩みが結構多いですよね。
どうして、ドライフードが嫌いなワンちゃんがいるのでしょうか?

canagan_eat_img

ワンちゃんによって原因は違いますが、ドライフードが食べにくくて嫌いなワンちゃんもいれば、甘えて食べないワンちゃんもいます。

体調が悪くてドライフードを食べないことは別として、体調が悪くもないのにドライフードを食べないと本当に心配になってしまいますよね?ワンちゃんによって性格も様々。グルメなワンちゃんもいれば、面倒臭がりのワンちゃんもいます。それはその子その子の個性なので尊重してあげれば良いですが、ドライフードを食べてくれないことには悩みは解決できません…

 

ドライフードを食べないワンちゃんがいるご家庭では、色んなドライフードを試しているかと思います。それでもドライフードの食いつきが悪い場合は『カナガン』のドッグフードを食べさせてあげてみてください!

 

カナガンのドッグフードとは?

カナガンドックフードはワンちゃん本来の食生活に近づけたドライフードです。ワンちゃんにとって、ベストなドライフードなら食いつきが良くなるはず!カナガンドックフードは、ワンちゃんの食いつきが凄く良いと評判です。獣医さんが推奨しているぐらいですからね。

 

実際に、ドライフードの食いつきが悪いワンちゃんのことで悩んでいてカナガンドックフードにした途端、驚くほどの食いつき方をしたワンちゃんもたくさんいます。どんなにドライフードが嫌いで、偏食があったワンちゃんでもカナガンドックフードは100%食べたという実績があります。

 

早速ですが、カナガンドックフードの口コミをいくつか紹介するので参考にしてみてください。

〈口コミ①〉
我が家のチワワはドライフードが嫌いでした…少しは食べるのですが、嫌々食べている感じで見ていても辛くドックフード探しを始めました。色んなドックフードを試しましたがどれも反応はいまいち。そこで出会ったのがカナガンです!100%の子が食べたということで期待して購入しました!カナガンが届いてから、どきどきしながらお皿に入れてあげてニオイを嗅いでいるなと思った瞬間に凄い勢いで食いつきました!家族全員びっくりです!最初だけかなとも思いましたが、次の日もその次の日も
変わらず凄い食いつきっぷりです!

〈口コミ②〉
雄のダックスを飼っています。私が仕事をしているので、手作り食が難しくドライフードを食べさせていたのですが、いつも少ししか食べてくれません。体型も細身で健康面が気になっていました。同じダックスを飼っている方に相談したところカナガンをすすめられ、期待半分、不安半分で注文してみました。仕事に行く前にカナガンを用意して出かけたのですが帰宅すると綺麗にたいらげていました!カナガンの食いつきの評判は本当だったんですね!感激です!いまではカナガンをお皿に出す前から、早く食べたくてソワソワしています。

(口コミここまで)

カナガンの口コミはたくさんあるので、もっと知りたいという方はネットで検索すればたくさん出てきますし、また、私が実際にお家のわんちゃんに試した「カナガンをわんちゃんに食べさせてみた体験記事」の記事も有りますので、よろしければそちらもご覧くださいね。

【PR】⇒イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』の詳細はコチラ