グレインフリー(穀物不使用)だとワンちゃんの消化を助ける

カナガンはプロの獣医師さんも認める
安全安心のドッグフードとして、
多くの愛犬家さんから絶賛されています。

このカナガンの特徴はやはり

「グレインフリー(穀物不使用)」

ということで、消化にとても良いので
安心して毎日食べさせてあげられます。

穀物はワンちゃんにとても相性が悪くて、
消化器官の障害の原因と考えられているんです。

この穀物はスーパーマーケットやホームセンターなどで
よく見かける安価なドッグフードによく使用されていますのでご注意ください。

穀物って原材料費をかなり軽減できるので
利益目的の企業が好んで使用しているんですね。
もしあなたのワンちゃんが偏食ぎみでしたら
もしかしたら穀物が原因なのかもしれません。

その場合はグレインフリーの穀物を
一切使用していないカナガンを食べさせてあげてください。

さらにカナガンはワンちゃんに理想的な比率で
プロの栄養士さんが配合をしていますので、
最適な栄養バランスと消化しやすいという利点もあります。

主要のお肉についてはヘルシーな
チキンを使用していますので
体重を気にされている愛犬家さんにも大変好評です。

【参考記事】→肥満対策ならこのドッグフード

グレインフリーのカナガンで体に優しく

カナガンはグレインフリー(穀物不使用)だから
安心できるドッグフードとして多くの人に愛されています。

皮膚病や消化器官の障害、アレルギー発症などの
病気の引き起こす穀物を一切使用しないようにしているのでなによりも安心です。

また、トウモロコシや大麦、小麦などの穀物は
ワンちゃんにとってはまったく栄養価値はないんですね。

ワンちゃんに食べさせてあげる摂取カロリー量は
体重によって決まっているのですが、

栄養価のないただカロリーを上げるために
穀物を足している今の現実にまさに驚愕します><

そんな詐欺会社のドッグフードは絶対に買いたくないですよね?

カナガンの特徴はグレインフリーだけじゃない!

カナガンは人工添加物を一切しようしていない体に安心の無添加ドッグフード。

多くのドッグフードには保存料や着色料などの添加物を使用していますので
ワンちゃんの体にはとっても悪いんです。

グレインフリー+無添加ドッグフード

体に優しいカナガンなら
あなたのワンちゃんもきっと喜んでくれますよ。

 

→ 『カナガン』のドッグフード 詳細はこちら