愛犬の涙やけ改善にはカナガンドッグフード!

dog_dogfood

愛犬の涙やけを改善したいと思っている飼い主さんへ。
愛犬の涙やけは「ドッグフード」で改善することができるんです。

いま愛犬が食べているドッグフードの原材料などを確認したことはありますか?ドッグフードの多くは添加物などが含まれている場合が多いんですが、涙やけを改善したいと思うなら添加物などが入っていないナチュラルなドッグフードを食べさせることが効果的だと言われています。

そこで、当サイトでおすすめするドッグフードをご紹介。
当サイトでは、涙やけ改善におすすめの、ぜひ愛犬に食べてもらいたいドッグフードとして「カナガンのドッグフード」をおすすめしています。

canadogfood

カナガンドッグフードで愛犬の涙やけが改善できた方もいっぱいらっしゃいますし、実は私も自宅のわんちゃんにカナガンを食べさせて、健康回復の恩恵を受けた一人です。よろしければ、私のわんちゃんとカナガンの体験談の記事も有りますので「私とワンちゃんのカナガン体験談」こちらもご参考にして頂ければ幸いです。

さて、本題の「涙やけ」の原因ですが、涙が出る菅が詰まっていたり、管が元々細かったりなどで涙が必要以上に出てしまうためなんです。

管が詰まる原因も様々ですが、ドッグフードの影響で菅が詰まることも少なくありません。
こちらでおすすめするカナガンのドッグフードは、

  • 穀物不使用
  • 人口添加物不使用

というのが大きな特徴で、管が詰まる要因を極力下げてくれます。国内でよくみられるドッグフードは、穀物を使用しているドッグフードばかりなので、涙やけの原因を引き起こしてしまうんですね。

残念ながら国内のドッグフード市場は、まだまだ整備が遅れていると言っても過言ではありません。その為、こういったドッグフードトラブルを引き起こしてしまうことがあるんです。いち愛犬家として、残念であり、もどかしい気持ちも有りますが、国産のドッグフードメーカーさんが早くにこの問題改善へ取り組んで頂けることを切に願うばかりです。

canagan_seibun

さて、そんな中、ここでご紹介している「カナガン」のドッグフードですが、カナガンはイギリス最高級のグレインフリードッグフードとして評価も高く、高い人気があります。全犬種・全ライフステージOK。というのも魅力の一つといってよいでしょう。

例えば、カナガンドッグフードを愛犬に食べてもらって涙やけが改善できた方々の口コミを一部抜粋させて頂くと、

〈口コミ① 一部抜粋〉
我が家のシーズーは毛が白いこともあって涙やけが凄く目立っていました…涙が出てくると優しく拭いてあげたりしていたのですが涙やけは一向に改善されず。そこで涙やけはドッグフードで改善できるということを知り色んなドッグフードを試し始めました。いくつか涙やけがマシになったドッグフードもありましたが中々納得できず…最後にたどり着いたのがカナガンでした!他のドッグフードよりも食いつきが凄く驚いたのですがもっと驚いたのは涙やけがほとんど分からいぐらいに改善されたこと!心なしか毛並も良くなったような気がします。

〈口コミ② 一部抜粋〉
涙やけが気になり、病院に連れて行きました。目の検査をしましたが、病気などの異常はありませんでした。友人に相談したところ、カナガンを試してみたら?と勧められ思い切って購入しました。効果はあるようで、少しずつ涙やけが改善されています。このまま涙やけが綺麗に改善されるようにカナガンを食べさせ続けてみます。

以上がカナガンで涙やけ改善を取り組んできた方々の口コミ(抜粋)です。

なお、カナガンのタンパク質はチキンを使用しています。
チキンアレルギーの愛犬に与える際はしっかりと病院で相談してみてください。

涙やけは愛犬に合ったナチュラル系のドッグフードで改善することができるので色んなドッグフードを試すことも良いと思います。どのドッグフードが良いのか分からない場合はまずはカナガンドッグフードから試してみることをおススメ致します。

⇒イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』の詳細はコチラ